CLUB PHEONIX 紹介

 

 
 
 
 
 
 


左画像がCLUB PHEONIXで右画像がLOUNGE PHEONIXです。
そして左下の画像がLOGO CLVBで右下の画像がLOGO CLUBです。

4フロアへテレポーターで移動出来る様になってます。

どこでもDJブースがあり、DJプレイをする事が可能ですが、同じ音楽が流れます。
音楽は基本、SOUL FUNKですが、特に縛りは無いのでなんでもOKです。
グループ加入してくださいね。加入方法はメインフロアのうちの店の看板タッチで加入出来ます。

Barも営業してますので、イベント時以外はボイスOKですので、お気軽にお越しください。

1.DJをされるときの方法や注意点
 ① DJブースをタッチすると、ポップアップでDJ名、Radio、Free URLが選択出来る様になっており、突発DJされる方は、Free URLを選択して、配信URLを入力してください。
   ② DJプレイ時間ですが、基本2時間とさせて頂いてます 。DJさんが順番待ちである場合には迷惑がかかりますので、厳守してください。
 ③ DJプレイは、DJ機材を使用してその場で生でミックスして流す事だけですので、音楽再生ソフトだけの音楽の垂れ流しは禁止です。 

 ④ DJプレイが終了しましたら、DJブースタッチでRadioを選択して、終了してください。
 ⑤ チップは任意ですが、DJされるときに、DJブースの前或いは後ろにCLUB PHEONIXの看板タッチでチップジャーにログインしてください。
終わりましたら、再度タッチしてログアウトしてください。

2.ダンスをされるときの方法

 ①  イベ時はDMさんがダンスお送りしますので、それで踊ってくださいね。
 ② 自前のダンスを持っておられる場合は、自由に踊って頂いて構いません。

 
現在、イベントDJ、DMを随時募集しております。

イベントをやりたい方は私まで連絡ください。
以上
  
尚、店は24時間オープンしておりますので、是非いらしてください^^
そしてDJ練習等にもご活用くださってOKですので、皆様楽しみましょう^^ 

店主 dj-music

      







0 件のコメント:

コメントを投稿